雪祭り行ってまいりましたー

2月11日は札幌雪祭りの最終日ということで、北よりの場所に長期出張中の身といたしましては、見に行かないと・・・ということで見て参りました。

すすきのについて、まず最初に行ったのは、ジンギスカン屋さん(笑

 
親戚と一緒に行ったのですがついた時点で、お昼位になってしまったので、まずは腹ごしらえです。

そして、すすきの周辺ということでまずはすすきの会場の氷から見て回りました。

 

続いて大通り公園会場です。
札幌テレビ塔から西10丁目まで横に長い会場です。
大小多くの像があり、クオリティについては下記の通りさすがの一言でした。

     

また時間帯によっては照明がついており、非常にきれいでした。


来年はまだ現在出張中の場所にいるかわかりませんが、いることになりましたら、また見に来たいなぁと思いました。

s.shimpuku

PAGE TOP